TVの出演しました

NHKの番組にフットケアとして出演しました。スタジオでの施術は緊張でしたが、皆さんにうまく伝わればいいな~と思いました。
NHKなので、店舗の説明(紹介)はできませんでしたが、ありがたオファーです。

素足の時期ですが、足裏のケアは大事ですよ!人気なコースでもありますが、是非オススメです!

店長でもある佐藤は、フットケアのスクール講師でもあり、中四国唯一の認定講師でもあるので
スクールも開講しており、この技術を学んで、サロンを開業してたり、当店で従業員として活躍をして頂いています!

珍しい技術ではあり、サロン始め、介護施設医療現場整骨院などで活躍出来る分野(技術)だと思っています!
興味あるかたは・・・フスフレーゲ スクールお問い合わせ082-249-3448(佐藤)までお問い合わせください!

IMG_5025 (640x480)
IMG_5021 (640x480)
FB用 フス3 (640x427)
FBふすスクール投稿用


スポンサーサイト

鍼灸セミナーの報告

8月6日(日)は鍼灸師による店内のセミナーを開催しました。3名の女性がこられ、大変楽しく、ためになるセミナーとなりました。
美容にきくツボや、疲れや女性疾患にきくツボなど、実際にお灸や鍼をして楽しめました(´^_^`)


CIMG3319 (640x480)
CIMG3316 (640x480)

女性のためのセミナー開催

8月6日(日)の10:10~ 当店内にて、「女性のための無料体験型のセミナー」を開催します。
当店では2名の鍼灸師が在籍しており、治療や美容で活躍をしています。

体にまつわるお悩みやダイエット、美容にまつわるお悩みを東洋医学からみての体験型でセミナーを開催しますので
先着順となっており、興味あるかたはお早めにご予約をおすすめします!(ご予約:082-249-3448まで)

実際に、鍼はお灸を交えて行いますので、かなりおすすめです!

img158.jpg

新コース!

6月が終わり、7月がスタートしました、一年の後半になりますね!
じめじめしてスッキリしない季節ですが、頑張って乗り切っていきましょう(´^_^`)

ところで、フットスタイルは新しいコースを設けました。
鍼灸師による「美容鍼灸」です!経絡治療も行っていますが、美容部門として立ち上げました

すでに始めっているコースですが、1回目で結果が出てて、お客様も大満足を頂いています。

顔面の表情筋マッサージ(リフトアップマッサージ)をおこなったあとに、顔面に鍼をうち、その後、翡翠の石をつかってクールダウンマッサージを行い合計60分間のコースです!
お試しは 通常7000円 → 4900円 でさせていただいています!

ほうれん線顔のたるみしわがきになるかたは、お早めにされることをおすすめします!(´^_^`)


完全予約制のため、されて見たい方は、お問い合わせください(082-249-3448)まで
image4 (640x640)

image2 (640x640)

身体のゆがみは・・・

皆さん、身体の歪みは気になったことはないですか?主に姿勢不良からくることや、重力と抵抗している筋(抗重力筋=身体の表面の筋肉)の過緊張などが、原因がありますが、骨格的には「骨盤」の位置がポイントになります。

骨盤は、腸骨、恥骨、仙骨、尾骨、坐骨でなりたっていますが、骨盤の後傾がみられると、猫背の姿勢となり肩や腰の痛みなどに影響があります。
当店では、「骨盤矯正」による無痛の矯正コースがあります。
是非一度リセットしてみてはいかがですか?
フットルック(オート) (640x480)
仙腸関節痛
大きい文字