新コース!

ダイエットコースの 究極版が完成しました!
コース名:SAT式 BCD(ボディチェンジダイエット)コースです。

ダイエットに必要な骨盤の歪みを整え(矯正)し、脂肪燃焼だけではなく、筋肉もしっかりつけていくコースです
医療機器や美容機器も用いてワンツーマンで行う、完全予約のコースです。

運動が苦手な人でもカンタンに出来るトレーニングで、直接脂肪燃焼も行います!

本気の方は今がチャンスです

なんと・・・通常10800円(90分間) ⇒ 初回お試し3900円
0817_リーフレット-表面 (640x455)
0817_リーフレット-_中面 (640x455)



お盆(連休)の疲れを・・・。

皆さん、連休はどこか行かれましたか?
来週から仕事がスタートの方も多いと思いますが、連休の疲れを是非取りに来てください!
いろんなコースがありますので、食べ過ぎて脂肪が気になる方用に「ダイエットコース」もあります!

骨盤の歪みが気になる方・・・、足がむくむ方・・・、足裏のタコ、魚の目、角質が気になる方・・・
お待ちしています!


img111 (640x465)
FB用 フス4 (427x640)
上半身全景(蛍光灯2) (640x480) (640x480)

お知らせ

 お盆(13、14、15日)は通常営業となっています。
今週末から夏休みに入られる方も多いと思います。この休みを利用して、身体の疲れをとってみてはいかがですか?

夏は案外痩せづらかったりします!大人気のダイエットコースもあり、おすすめですよ!


混み合うおそれもありますので、ご予約をおすすめしますご予約は・・・082-249-3448

上半身全景(蛍光灯2) (640x480) (640x480)
プロフィール

footstyle1

Author:footstyle1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR